top of page

第1回足病学サミット大好評!




第1回目の足病学サミットは、459名が申込!ご参加ありがとうございました!


セミナー終了後のアンケートでは337名の方が回答。5点満点の評価で、平均4.63の高評価をいただきました!


第2回は3.27(水)に開催。


その内容は…

「外反母趾を1ヶ月で改善させるインソール療法・シューズ療法」

~3つの臨床症例を特別公開~


フォームソティックス・メディカル提供実績日本No.1

シューズ&インソール療法のプロが解説!


講師は岩井元気先生です。


既に110名がお申込!

セミナー当日は募集が殺到しますので、お早めにお申込ください。

お申込はこちら


PS


ちなみに…

今回いただいた、第1回目のセミナーアンケートの一部をご紹介します!


アンケート回答者①

最新エビデンスをご教授頂きありがとうございます! 明日からの臨床に今日の内容やチェックシートを100%生かせるようにします!


アンケート回答者②

知識の豊富さ、臨床経験の豊富さ、質問に対するレスポンスの速さ、的確さ、いつも沢山学ばせていただき感謝です!


アンケート回答者③

エビ研でもそうですが紀平先生が一つ一つ質問に真摯に答えて下さり本当に有り難いです。


アンケート回答者④

明日からすぐ臨床に活用できる内容なので、受講中からワクワクする内容でした。いつもありがとうございます。


アンケート回答者⑤

翌日からすぐ実践できるような、イメージしやすい解説でした。 シューズ×インソール療法と、運動療法・物理療法を合わせて、より一層下肢障害に悩まれているクライアント様にいいものを提供できるような気がしました。


アンケート回答者⑥

エビデンスと現場での活用方を紀平先生の視点からご教授頂けとても有意義な時間でした。引き続きエビ研でも宜しくお願い致します。


アンケート回答者⑦

紀平先生の考え方は本当に良い指針になります。エビ研も収録で毎回勉強させていただいています!


アンケート回答者⑧

全体の流れ、構成がいつも素晴らしいです。 臨床で実践していきます!



次回開催は3.27(水)21:30~第2回開催!


フォームソティックス・メディカル提供実績日本No.1

シューズ&インソール療法のプロが解説!

講師は岩井元気先生です。

お申込はお早めに



閲覧数:16回

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page