top of page

フォームソティックス・メディカル無料トライアル開始!

更新日:2月2日


日本足病学協会がオフィシャルメディカルパートナーとして日本における取扱認定を統括している、足病学に基づく世界的な矯正インソール「フォームソティックス・メディカル」を、まずは無料でお試しできる「無料トライアル」サービスが開始しました!



この無料トライアルサービスは、こんな先生のためのものです。

✔︎もともとフォームソティックス・メディカルのことを気にはなっていたけど…

✔︎いきなり認定講習会に参加するのはハードルが高いと感じていた

✔︎まずは自分で試してから、導入するかどうかを決めたいこんな先生のお声にお応えするため



この無料トライアルでは、初期費用無料でお試しできるようにしました。



万一お試し後に導入しないことになったとしても、インソール実費(9,900円税込)のみで買取るかたちになるので、最小限の費用で導入検討が可能です。


やはり治療家としては、まずは自分でその効果を試してから、自分の院に導入するかどうかを判断したいと思います。まずはインソール現物を履いて試していただき、同封している資料をご覧ください。


症例紹介やエビデンス集、導入院や患者さんの声、認定講習会の内容、インソール提供に必要な足病学に基づく足部評価法、導入後の手厚いフォロー体制や収益シミュレーションなどを詳しく紹介しています。



実物をご自身で体感もされた上で、「患者さんのために、自院のために、これは導入するべきだ」と100%納得された場合のみ、認定講習会にお越しください。


(東京から車で3時間圏内あれば、個別対応での出張講習会もご相談可能です)トライアル中は専任の担当者(柔道整復師)が手厚くフォローさせていただきますので、その点もご安心ください。無料トライアルの流れなど詳細は、下記よりご確認ください。

※現在、フォームソティックス・メディカルは認定講習会にご参加いただければ、1足プレゼントしております。詳しくは下記リンクから詳細をご確認ください。




▼フォームソティックス・メディカルとは?

日本最大規模となる1936名が認定され、全国47都道府県704院で導入されている世界的なインソールです。(2023年10月現在)足病学エビデンスに基づく世界的な矯正インソールであるフォームソティックス・メディカルは、足病学先進国であるニュージーランド、オーストラリアでトップシェアであり、矯正インソールの業界で唯一40以上の論文が発表されている、エビデンスに基づく信頼性の高いインソールです。


フォームソティックス・メディカル取扱認定の詳細はこちらから


閲覧数:614回

最新記事

すべて表示
bottom of page